楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 17:12:21

プレオープンで宿泊して、2度目の利用です。
天空露天風呂の、湯船の中の仕切り、角が丸くされていたような気がします。
(フロントが忙しそうで聞けませんでしたが・・・)もしそうなら、とても気づかいしてくださっていて感激です。
ただ、パブリックのトイレの清掃や、客室エレベーターホールに置かれた紺色のソファの隅、
まだ3か月なのに埃で白くなっていました。
もったいないですね。
冬に、また伺います。
また、改善されていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019-08-17 14:52:37

日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
天空露天風呂の仕切りは、安全性を踏まえ、お客様が安心してご利用頂けますよう改善を施しました。
お客様の共有スペースであるトイレやソファーのご利用に際し、ご指摘を頂く状況となっておりました事をお詫び申し上げます。
今一度、清掃オペレーションの見直し等を徹底して参りたいと存じます。
今後もお客様に快適なご滞在時間をご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】11%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】