楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.75

総合5

barinnさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

barinnさん [40代/女性] 2019-11-02 03:17:13

10月の連休に家族&友人と連泊しました。4歳幼児の予約ができず、小学生として、予約しました。大人4名、小学1年生1名、4歳1名、1歳1名、合計7名でした。うち、6名、同じ料金のトリプル×2室でした。

さて、チェックイン時、幼児用のアメニティは別料金がかかるとのアナウンスがありました。4歳の子は大人と同じ料金をお支払しているのですから、大人の館内着やアメニティではなく、始めから子供用をセットすれば良いのではと若干不思議に思いました。

予め各部屋の宿泊者の内訳を電話で伝えておきましたが、レセプションでは各部屋の全員の氏名を記入しばければなりませんでした。(この手間を省きたかったのです。)

まだまだ、フロントに関しては上手くないのかもしれません。若い方は不慣れなのだろうと思いますが、せめて笑顔が必要だと思います。

温泉と部屋は満足です。くつろげました。
朝食バイキングについてはレストランスタッフは親切でしたし対応は皆スマートてした。アクアパッツァが美味しかったです。パンはあまり美味しくなかったです。せめてクロワッサンだけでも、コンベクションで焼いて出してもらえたら最高でした。
市場が近いので買い物に便利でした。

評価についてはフロントだけピックアップするなら、3ですし、手配の連携が上手くない点では2。レストランサービスは5。
若い人はまだまだ伸びしろがあるので、これからが期待できますね。サービス業大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019-11-05 10:18:07

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン時から多くの不手際に関しまして心よりお詫び申し上げます。料金システム及びルームセッティングに関しましてのご意見も今後の改善材料と致しまして有難く頂戴いたします。ありがとうございます。朝食レストランへのお褒めのお言葉とご感想も頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様からのお声を反映させながらより良いサービスを構築出来るよう今後も精進して参る次第でございます。
お忙しい中の貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
barinnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ