楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/30に宿泊しました。チェックインが15時から一斉に始まります。それ以前に着いていようが関係無く、15時に速い者順に並びます。ホテルのロビーとは思えない異様な長蛇の列。ありえない。予め混雑を予告されては居ましたが、朝食会場も待ちます。設備などはとても良いです。スタッフの方々も感じがいい。食事も内容は大満足。運営スタイルが変われば、もう一度行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン時よりご不快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフ・食事へのお褒めの御言葉に心より感謝申し上げます。頂戴致しましたご感想に関しましては今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。次回お近くにお立ち寄りの際には引き続き当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。返信が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
2.0
投稿日:2019-12-02 18:50:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
i2221さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
11/30に宿泊しました。
チェックインが15時から一斉に始まります。それ以前に着いていようが関係無く、15時に速い者順に並びます。ホテルのロビーとは思えない異様な長蛇の列。ありえない。
予め混雑を予告されては居ましたが、朝食会場も待ちます。
設備などはとても良いです。スタッフの方々も感じがいい。食事も内容は大満足。
運営スタイルが変われば、もう一度行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン時よりご不快な思いをさせてしましました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフ・食事へのお褒めの御言葉に心より感謝申し上げます。頂戴致しましたご感想に関しましては今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。次回お近くにお立ち寄りの際には引き続き当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。返信が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。