楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食が道内3位だけあって品数豊富で良かったですよ。定期的に内容を変える事に期待したいです。残念なのは清掃が不行き届きで洗面所に女性の長い髪が何本も落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。朝食に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。しかしながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後は清掃の強化、また清掃後のチェックを徹底し同じ事の無い様、改善に努めて参ります。センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。再度函館にいらっしゃることがございましたら是非センチュリーマリーナ函館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食が道内3位だけあって品数豊富で良かったですよ。定期的に内容を変える事に期待したいです。残念なのは清掃が不行き届きで洗面所に女性の長い髪が何本も落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
朝食に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックを徹底し同じ事の無い様、改善に努めて参ります。
センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
再度函館にいらっしゃることがございましたら是非センチュリーマリーナ函館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。