楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
2020/01/10(金)函館駅側922宿泊。プレオープン以来、2回目の宿泊です。市内在住ですが気分転換で、月1~2回程度ホテル泊しますが、何度も泊まりたいホテルです。ただ、ここに限らず宿泊料金が日々変動します。必ずしも早い時期の予約が最安値ではありません。今回は正月明けに1度プラン変更しましたが、宿泊前日は更にお安くなってました。競合するホテルの状況、客室の稼働率から安売りも仕方ないと思うし、利用者からすれば有難いのですが、早期予約してる者からすると、損した印象が大きいです。販売方法を検討されてみては、いかがでしょうか。個人的には、センチュリーローヤルは思い入れがあり開業前から楽しみにしていたホテルです。2階エレベーター前から見えるロビーの雰囲気(特に夜のライトアップ)とオリジナルアロマの香りが気に入ってます。自宅でもセンチュリーマリーナ気分にしようと、今回オリジナルアロマ購入しました。ハード面は新しいので綺麗なのは当然ですが、客室もコンセントの数、配置、USB端子もあり時代にあった機能的な作りです。プレミアムフロアとレギュラーフロアの違いは、客室の装飾が違うのと11F12F高層階確定と言うだけで、客室の広さは変わりなかったと思います。朝食の優先入場は付加してもいいような気はしますが、特記するような特典はなく基本的なアメニティも同じなので、レギュラーフロアで十分な印象です。朝食は他の方が書かれている通り、メニュー、品数、見せ方など今の函館で1番だと思います。全国区でみれば、まだまだ凄いところはありますが、日本一の朝食で有名になった茶色のホテルは間違いなく追い抜いてると思います。今回は待ち時間のストレスが嫌なので、朝一番で生ハムとチーズ、スパークリングワインでスタートし、ゆっくり食事を楽しみました。豊富なメニュー、品数で仮に1週間滞在しても全メニュー制覇は難しいと思います。朝食評価を筆頭にトータル高い評価ですが、サービス評価が低いのが気になります。決して悪い印象はありませんが、ベイエリア御三家では一押しのお勧めしたいホテルです。また、お邪魔します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。プレオープンからの2度目のご利用にも心より御礼申し上げます。又、宿泊料金に関する貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件と致しまして活用させて頂きます。朝食に関するお褒めの御言葉には、このような評価を頂き誠に嬉しく存じます。コメントいただいたサービス面での評価を上げれるよう日々精進に努める次第でございます。競合他社が多くなる中、常にレベルアップを目指して参ります。この度のご意見・高評価に心より感謝申し上げます。今後とも当館をご愛顧下さりますようお願い申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2022-03-07 07:39:40
センチュリーマリーナ函館(北海道)
投稿日:2022-02-23 19:45:31
湯の川温泉 花びしホテル(北海道)
2.0
投稿日:2022-01-16 16:30:29
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
投稿日:2021-11-04 07:29:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MARU7638さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
2020/01/10(金)函館駅側922宿泊。
プレオープン以来、2回目の宿泊です。
市内在住ですが気分転換で、月1~2回程度ホテル泊しますが、何度も泊まりたいホテルです。
ただ、ここに限らず宿泊料金が日々変動します。
必ずしも早い時期の予約が最安値ではありません。
今回は正月明けに1度プラン変更しましたが、宿泊前日は更にお安くなってました。
競合するホテルの状況、客室の稼働率から安売りも仕方ないと思うし、利用者からすれば有難いのですが、早期予約してる者からすると、損した印象が大きいです。
販売方法を検討されてみては、いかがでしょうか。
個人的には、センチュリーローヤルは思い入れがあり開業前から楽しみにしていたホテルです。
2階エレベーター前から見えるロビーの雰囲気(特に夜のライトアップ)とオリジナルアロマの香りが気に入ってます。
自宅でもセンチュリーマリーナ気分にしようと、今回オリジナルアロマ購入しました。
ハード面は新しいので綺麗なのは当然ですが、客室もコンセントの数、配置、USB端子もあり時代にあった機能的な作りです。
プレミアムフロアとレギュラーフロアの違いは、客室の装飾が違うのと11F12F高層階確定と言うだけで、客室の広さは変わりなかったと思います。
朝食の優先入場は付加してもいいような気はしますが、特記するような特典はなく基本的なアメニティも同じなので、レギュラーフロアで十分な印象です。
朝食は他の方が書かれている通り、メニュー、品数、見せ方など今の函館で1番だと思います。
全国区でみれば、まだまだ凄いところはありますが、日本一の朝食で有名になった茶色のホテルは間違いなく追い抜いてると思います。
今回は待ち時間のストレスが嫌なので、朝一番で生ハムとチーズ、スパークリングワインでスタートし、ゆっくり食事を楽しみました。
豊富なメニュー、品数で仮に1週間滞在しても全メニュー制覇は難しいと思います。
朝食評価を筆頭にトータル高い評価ですが、サービス評価が低いのが気になります。
決して悪い印象はありませんが、ベイエリア御三家では一押しのお勧めしたいホテルです。
また、お邪魔します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。プレオープンからの
2度目のご利用にも心より御礼申し上げます。
又、宿泊料金に関する貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件
と致しまして活用させて頂きます。
朝食に関するお褒めの御言葉には、このような
評価を頂き誠に嬉しく存じます。
コメントいただいたサービス面での評価を
上げれるよう日々精進に努める次第でございます。競合他社が多くなる中、常にレベルアップを
目指して参ります。この度のご意見・高評価に
心より感謝申し上げます。今後とも当館をご愛顧
下さりますようお願い申し上げます。