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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 17:31:15

初めて利用させていただきました。
温泉を楽しみに宿泊しましたが、お部屋、朝食はもちろん枕の貸し出しやアロマが香るロビーなど、今まで泊まったホテルにはないサービスに大満足でした。
ただお部屋に備え付けの食器でケーキなどをのせる小皿が、3枚のうち1枚がベタベタと触ったような指紋がたくさん付いていて、危うく汚れた小皿に食べ物をのせてしまうところでした。
その点だけが気になりました。
この様なご時世で大変かと思いますが、食器のチェックはしっかりしていただけると安心です。

また函館へ行く時には利用させていただきます。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020-03-21 13:39:11

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食、枕やアロマの貸し出し、ロビーのアロマディフューザーにご満足いただけましたご様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋に備え付けのお皿に汚れがあり、大変申し訳ございませんでした。ご不快で残念なお気持ちにさせていまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような不備が無いよう、更に意識を高めチェックを徹底いたしますよう、早急に対象部署に周知をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
改めて、貴重なお時間をいただきましてのご投稿、心より感謝申し上げます。
もしまたお越し頂けるご機会がございましたら、ご不快なお気持ちにさせてしまう事が無きよう、快適にお過ごしいただける環境を整えお迎えをさせて頂きたいと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】