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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

マミー2267さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

マミー2267さん [60代/女性] 2020-06-23 21:18:23

4月にも1日5室限定のデラックスツインに宿泊しました。この度も結婚記念日でもあり温泉が気に入り同じプランに申し込見ましたがフロントから10階のツインに変更と言われました。部屋の中も臭く狭かったです。記念にオルゴールがありましたがいらなかったです。料金は楽天トラブルから申しこみしましたので50%引きで宿泊していませんし料金を調べましたが3階のデラックスツインの方が10階のツインより高いです。納得いかないので支配人から説明してください。8月にも宿泊する予定でしたがキャンセルします。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020-06-27 18:19:50

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足やお部屋の臭い等、折角お越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

お部屋の臭いに関しましては、事後のこととはなってしまいますが原因を調査させて頂きましたことご報告させて頂きます。
原因の特定には至りませんでしたが、清掃時に於ける臭いの確認を再度徹底させて頂き、再発防止に注力して参ります。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人が正しく分かりやすいご説明が
出来ますよう人材教育に注力致します。

まだまだ至らない点が多々ございますが、またいつの日かお越し頂けますことを願っております。
この度はご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しましたこと
誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】
マミー2267さん
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