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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yurari6さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

yurari6さん [40代/女性] 2020-06-30 09:57:24

この度、自分の誕生日に夫婦で宿泊しました。友人の好意で改めて違う予約を入れて下さいました。が私が予約した部屋よりランクが下がり狭い部屋の方になっていました。何故、私が予約した部屋よりランクを下げたのか不思議でした。オルゴールとお手紙も部屋にありましたが素直に喜べませんでした。5回は宿泊してるので、とてもとても残念でした。
もう一つ駐車場の事です。きちんと車で来たのか駐車場利用するのか確認した方がいいですよ!若い男の子フロントでしたが今回2回目、チェックアウトして車に乗ってから券を見てあれ?となりました。もう一度フロントへ行くことに…。とても残念な誕生日でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
センチュリーマリーナ函館 2020-07-04 18:55:30

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

然しながら、ご宿泊に際しまして、チェックイン時のご説明不足があり、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

また、チェックイン時のお部屋のご案内に関しましては、お部屋はお申込み頂きました広さのお部屋をご用意させて頂いておりましたが説明不足や調度品不足により、お客様に誤解を招きご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件も仰る通りで、確認不足でございました。大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らない点が多々ございますが、今後とも、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、日々精進して参ります。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊部 清野

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