楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 17:02:21

口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。

まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。
15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。

また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。

アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。
部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。

朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。
朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。

コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。

施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020-08-04 12:52:19

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】