楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
口コミ評価がすごく良かったので期待して宿泊しました。
まず、12時過ぎに到着したので、チェックインの手続きだけでもしたいとお願いしたところ、スタッフの方はルームキーの整理をしながら顔も見ずに「無理です」と。
15時にフロントに行くと行列が。ただ、「既に手続き済みの方はこちら」という案内があり、そこは全く行列してなかったです。フロントの人に聞くと、「12時以降に到着された方は事前に手続きしてます」と。
また、女風呂は色々と設備が充実してたみたいですが、男湯は狭くとても普通でした。時間による入れ替えもなし。
アロマや枕が選べるショップでは、夕方は行列。夜の時間帯には在庫なし。
部屋の枕が生乾き臭かったので、交換したいと思ってましたが残念でした。
朝食は約30分待ってから入場。部屋で待っても良いかと聞くと、無理とのこと。「密」状態で立ったまま待たされました。もちろん、朝食会場も「密」。アルコール消毒なしでグローブ着けてもあまり意味がないと思います。また、グローブの使い回しも意味がないと思います。
朝食はとても美味しかったですが、十分なコロナ対策がされているとはあまり思えませんでした。完全にキャパオーバーと思いました。
コロナ重症化リスクの高い方は、連休などは避けた方が良いと思います。
施設も新しく朝食も美味しかったのに、システムが時代に見合ってないのが残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
12時過ぎにフロントにお立ち寄りいただきましたのに、事前のお手続きを承ることができず、ご不便をお掛け致しました。お顔も拝見せずお断りするなどあってはならない事でございます。ご宿泊前よりお客様をご不快な思いにされてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、密の状態にならないようオペレーションの改善を検討いたします。グローブにつきましては、使い回しではなく、お取替えをいただいておりますが、こちらのご説明等が不十分でございました。お詫び申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。