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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 18:54:36

チェックインするのに長蛇の列となっており、30分以上待ちました。ここは、ホテルに着いてすぐだったので、ぐったりしてしまいました。ロビーに人が溢れている状況となっていましたね。
また、チェックイン後は、エレベーターもなかなか乗れない状況が続きました。
こういった対応で迎えられたので、朝食時も大丈夫か?とすごく不安になりましたが、説明の通り、30分待ちくらいで食事会場に案内されました。
朝食については、とてもおいしく、また食べたいと思うほどレベルが高かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-10-22 15:42:03

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ホテルにご到着しお疲れのところ、チェックインにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーン中ということもあり混みあっております事、ご理解いただけますと幸いです。
また、エレベーターの稼働が遅い件につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきましては同じようなお声をたくさんいただいており、試行錯誤しておりますが、未だ改善に至っていないのが現状です。今後も、試行錯誤を重ねて参ります。
ご滞在中、朝食には満足頂くことができ、さらには「レベルが高かった」との嬉しいお言葉をありがとうございます。朝食につきましては、自慢の施設であり「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日100種類以上の料理をご提供しております。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、また函館へお越しの際には是非当館にお越し頂ければ光栄です。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】