楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.75

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-14 22:13:34

コロナ禍の中、移動する人も多く、少し心配でしたが、チェックイン時、出入り時の検温や消毒等きちんとしていました。
朝食のみでしたが、量、質共に良かったです。(食品を扱う夫も、満足していました。)
人は多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-10-22 16:37:58

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、お部屋・大浴場にはご満足いただけましたでしょうか。
新型コロナウイルスへの対策は、力を入れている所でありご安心してご滞在頂けました事、大変嬉しく思います。
朝食につきましては、「身体に優しい朝食」をコンセプトにご提供しておりますが、お気に入りの料理はございましたでしょうか。食品を扱う旦那様からもご満足頂けたとの事で、大変嬉しく存じます。
またご宿泊頂ける宿を目指しスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日20食限定】朝食をアップグレード!『アワビ、ウニ、カニ、ホタテ等』を使った海宝丼付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】