楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

netkazuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

netkazuさん [60代/男性] 2020-10-19 17:52:41

予約時にラビスタ函館とどちらにするか悩んだけれど、駅に近いこと、建物が新しいことからセンチュリーマリーナにしました。立地は駅近、朝市にもすぐで良いのですがホテルの隣接地は空き地と駐車場だけですこし寂しい感じです。賑わいを求めるなら別のところがよいかも。温泉フロアのラウンジからの夜景は良、ビール飲みながら夜景を楽しめました。席数が少ないのが残念。マッサージは施術してくれた若い人の技術不足で不満が残った。朝食は食べきれないほど種類が豊富ですが、早朝以外はかなりの待ち時間。急いでる人にはお薦めできませんね。コンビニが近くにあるのでサンドイッチとか買って部屋で食べた方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-10-22 17:52:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、夜景をお楽しみいただけたとの事で何よりでございます。
マッサージにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。マッサージは別のテナントさんとなりますので、情報として共有させて頂きたく存じます。
朝食につきましては、現在新型コロナウイルスの対策の一つとして、ソーシャルディスタンスを保つため座席数を少なく設けさせて頂いております。その為、通常よりもお待ち時間が長くなっております。申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
またご宿泊頂ける宿を目指しスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/7・8階】函館山側確約!一番人気のデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【7・8階】デラックスツイン (最大3名)】