楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 14:15:24

朝食バイキングは想像以上の充実した内容でした。コロナ対応やフロントの対応はもう少し改善したほうが良いと思います。ロビーのざわつき感や検温装置のうるささ等音に対する配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-11-06 06:18:21

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの自慢の一つである朝食をご満足頂けたご様子大変嬉しく存じます。
しかしながら、コロナ対応やスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、コロナ対策やスタッフ一同の接客を見直し、全ての面でご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】