楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは想像以上の充実した内容でした。コロナ対応やフロントの対応はもう少し改善したほうが良いと思います。ロビーのざわつき感や検温装置のうるささ等音に対する配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルの自慢の一つである朝食をご満足頂けたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、コロナ対応やスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、コロナ対策やスタッフ一同の接客を見直し、全ての面でご満足頂けるホテルを目指して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食バイキングは想像以上の充実した内容でした。コロナ対応やフロントの対応はもう少し改善したほうが良いと思います。ロビーのざわつき感や検温装置のうるささ等音に対する配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの自慢の一つである朝食をご満足頂けたご様子大変嬉しく存じます。
しかしながら、コロナ対応やスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、コロナ対策やスタッフ一同の接客を見直し、全ての面でご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田