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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
真新しいホテルで人気があるのもわかる設備、アメニティーの豊富さ、温泉付きという特徴を備えています。が、私が泊まったときが悪かったのか、ちょうど秋の連休で人の多さにまず驚きました。GoTo Travelのためだとは思いますし、自分もそうですから。ただ、ある方のブログを拝見していますと、連休などでなくてもチェックイン、アウトでめちゃくちゃ混むようで、まるでディズニーホテルのようだと書いておられるのがわかる気がしました。そのチェックインでも対応するフロントスタッフさんによって、親切にいろいろ説明して下さる方もいらっしゃるようでしたが、私が当たったのは事務的かつ事前精算の申し出も、「基本的にチェックアウト時に」とにべもなく断られ、隣では支払っているのにと納得できない気持ちでした。で、最悪だったのが部屋に入ってすぐにトイレに行ったのですが、なんと便座に前泊者の方だろうと思いますが、よろしくない汚れがついていて、思わず辟易してしまいました。トイレがそうなら、感染対策についてスタッフさんの考えは統一されているのかと不安になりました。(それ以上に気持ち悪かったですが)部屋を変えてもらったり、クレームを言うのも、またあのすごい人混みのフロントに行くのがいやだったので我慢しましたが、本当に残念。というのも、それ以外は最高で、部屋もきれいですし、デスクは仕事をするにはちょっと狭いものの、ネットは有線、Wi-Fiとも速く快適で、TVも大画面でソファに向けて動かすこともできました。部屋からの眺めは残念ながら低層階でしたので、それほど感動する者はなかったのですが、ピローバーとかアロマバーなど斬新なサービスもあり、私も早速利用したのですが、とてもよかったです。(もっとも、そこのスタッフさんもちょっと事務的でしたが)とてもいいホテルだっただけに、チェックイン、アウト(案の定並びました。もっともチェックインに30分以上かかったことを考えると、それよりは楽でしたが)の方法を再考して欲しいのと、スタッフさんによるサービスのバラツキが統一されるととてもいいと思います。新型コロナウイルス禍の中で、ホテルは大変だと思いますが、それだけに頑張って欲しいと思います、
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この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き、誠に有難うございます。チェックインの際は、お客様にご満足頂けるサービスができず、申し訳ございませんでした。事務的な接客にならないよう、しっかりと指導して参ります。また、お部屋の清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰る通りで、清掃についてはより一層注意しなくてはならないところでございます。お客様の気持ちに寄り添うサービスができず大変申し訳ございませんでした。それにも拘わらずお褒めの御言葉を添えて頂き心より感謝申し上げます。今後も感染対策をしっかりと行い、ご利用頂くお客様に安心・安全をご提供出来る様、精進して参ります。引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。センチュリーマリーナ函館 宿泊 清野
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ホテルユニゾ博多駅博多口(福岡県)
4.0
投稿日:2024-04-26 19:46:30
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-12-22 17:32:11
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
投稿日:2023-12-21 18:02:34
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA(大阪府)
投稿日:2023-12-21 17:57:07
ホテルブライトンシティ大阪北浜(大阪府)
投稿日:2023-12-21 17:37:40
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部屋5
Justeさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
真新しいホテルで人気があるのもわかる設備、アメニティーの豊富さ、温泉付きという特徴を備えています。が、私が泊まったときが悪かったのか、ちょうど秋の連休で人の多さにまず驚きました。GoTo Travelのためだとは思いますし、自分もそうですから。ただ、ある方のブログを拝見していますと、連休などでなくてもチェックイン、アウトでめちゃくちゃ混むようで、まるでディズニーホテルのようだと書いておられるのがわかる気がしました。そのチェックインでも対応するフロントスタッフさんによって、親切にいろいろ説明して下さる方もいらっしゃるようでしたが、私が当たったのは事務的かつ事前精算の申し出も、「基本的にチェックアウト時に」とにべもなく断られ、隣では支払っているのにと納得できない気持ちでした。で、最悪だったのが部屋に入ってすぐにトイレに行ったのですが、なんと便座に前泊者の方だろうと思いますが、よろしくない汚れがついていて、思わず辟易してしまいました。トイレがそうなら、感染対策についてスタッフさんの考えは統一されているのかと不安になりました。(それ以上に気持ち悪かったですが)
部屋を変えてもらったり、クレームを言うのも、またあのすごい人混みのフロントに行くのがいやだったので我慢しましたが、本当に残念。
というのも、それ以外は最高で、部屋もきれいですし、デスクは仕事をするにはちょっと狭いものの、ネットは有線、Wi-Fiとも速く快適で、TVも大画面でソファに向けて動かすこともできました。
部屋からの眺めは残念ながら低層階でしたので、それほど感動する者はなかったのですが、ピローバーとかアロマバーなど斬新なサービスもあり、私も早速利用したのですが、とてもよかったです。(もっとも、そこのスタッフさんもちょっと事務的でしたが)
とてもいいホテルだっただけに、チェックイン、アウト(案の定並びました。もっともチェックインに30分以上かかったことを考えると、それよりは楽でしたが)の方法を再考して欲しいのと、スタッフさんによるサービスのバラツキが統一されるととてもいいと思います。
新型コロナウイルス禍の中で、ホテルは大変だと思いますが、それだけに頑張って欲しいと思います、
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この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際は、お客様にご満足頂けるサービスができず、申し訳ございませんでした。
事務的な接客にならないよう、しっかりと指導して参ります。
また、お部屋の清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰る通りで、清掃についてはより一層注意しなくてはならないところでございます。お客様の気持ちに寄り添うサービスができず大変申し訳ございませんでした。
それにも拘わらずお褒めの御言葉を添えて頂き心より感謝申し上げます。
今後も感染対策をしっかりと行い、ご利用頂くお客様に安心・安全をご提供出来る様、精進して参ります。引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。
センチュリーマリーナ函館 宿泊 清野