楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-02 23:58:32

近くのホテルからスマホの地図で歩いて移動したが、雪で道が分かりづらかった。部屋のコーヒーマシンを堪能したし、風呂も良かったが、朝は風が強く露天風呂は閉鎖してた。朝食は1人用席に案内され、左右足元からのバリケードで、席に着く際、離れる際足に当たり動き、お隣に謝罪、位置を直して食事した。市街地側の部屋にすれば良かった。goto時期だったので混んでた。取りにくかった。また、泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
センチュリーマリーナ函館 2021-02-06 10:27:12

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。露天風呂の閉鎖につきまして立地上海風が強い日には事故防止の為に致しております事を御詫び申し上げます。朝食会場に於きまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましております。安全対策の一環と致しまして
何卒ご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
しかしながらお席を移動により大変ご迷惑とご足労をお掛け致しました事に深くお詫び申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらずご投稿頂き誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】