楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

mio_42さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mio_42さん [50代/女性] 2021-02-17 11:14:50

息子の引っ越しの為、利用しました。
チェックインの際、お部屋のグレードアップを案内されましたが
1人1万円!!(3名だったので3万プラス)
お得に、お気軽にという感じにはならなかったのでお断りしました。
朝食会場での案内がいまいちよくわからず
トレイがないので大きなお皿を持ってウロウロ…
(お皿がわりと重いw)
お料理はおいしかったです。
お風呂、お部屋とも満足でした。
夜、地震があってびっくりしました
9階だったので結構揺れましたが
アナウンスとかないのですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
センチュリーマリーナ函館 2021-02-20 14:08:10

この度は、私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご感想をお寄せ頂きました事を
重ねて御礼申し上げます。
朝食会場ご利用に際し、ご案内不足のためご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。今一度お客様の立場を考えた接客を心掛けて参りたく存じます。
当日の夜に発生致しました地震の対応に関しましては、直ぐに状況を把握し緊急性がない事を確認出来ました事から、今回は館内アナウンスは致しませんでしたが、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きたく存じます。
これからも、お客様に快適なご滞在時間をご提供出来ますよう
スタッフ一同努力を重ねて参りますので、
ご愛顧を頂けますと幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
mio_42さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ