楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

部屋5

ci-018さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ci-018さん [40代/男性] 2021-02-22 15:52:58

部屋も広く、景色も設備も良かったです。
ベッドの寝心地が最高でした。

チェックインが混雑するのは、他の口コミから想定していたけど、想定以上の混雑でエントランスからはみ出し外まで行列。
手続き完了まで30分以上並びました。
スタッフの対応が丁寧過ぎる事と、並んでる間に宿帳を書かせるなど、もっと工夫が必要と思います。
朝食も同様に、入場前の待っている方が多かったです。
品数が豊富で美味しい朝食ですが、こちらも待ち時間の改善が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
センチュリーマリーナ函館 2021-02-23 03:18:26

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際や、朝食の際に大変お待たせ致しまして心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した工夫点や各時間での人員配置等を見直し、スムーズにご案内が出来る様、改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 フロント秋本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】