楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
唯一残念なのが朝食会場でシェフが誰一人挨拶がなかった。コロナ対策なら会釈は出来るはず!?他は評判通り良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。1日の始まりである朝食に於きまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。感染防止対策を行っているとはいえ、ご指摘通り挨拶をしっかりと出来ていない事に関しましては今後繰り返さないよう早速指導致した所でございます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。センチュリーマリーナ函館レストラン副支配人 佐藤
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
唯一残念なのが朝食会場でシェフが誰一人挨拶がなかった。コロナ対策なら会釈は出来るはず!?他は評判通り良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。1日の始まりである朝食に於きまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。感染防止対策を行っているとはいえ、ご指摘通り挨拶をしっかりと出来ていない事に関しましては今後繰り返さないよう早速指導致した所でございます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤