楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

風呂5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-03 15:55:31

唯一残念なのが朝食会場でシェフが誰一人挨拶がなかった。コロナ対策なら会釈は出来るはず!?他は評判通り良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
センチュリーマリーナ函館 2021-06-07 11:07:37

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。1日の始まりである朝食に於きまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。感染防止対策を行っているとはいえ、ご指摘通り挨拶をしっかりと出来ていない事に関しましては今後繰り返さないよう早速指導致した所でございます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】