楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-19 07:25:37

前回ドライバーで飲めなかった朝食時スパークリングワインと
湯上がりビールにはこ焼きを楽しみに行ったが、どちらもコロナ禍の為に休止で残念であった。

しかし夕方時売店スタッフの温かい対応と、朝食時レストラン受付スタッフの顧客との会話に沿ったホスピタリティには大変満足できた。
コロナ禍でのパフォーマンス低下をホスピタリティでカバーができている点に感心した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021-06-20 23:17:39

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、売店やレストランスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにして頂いておりましたスパークリングワインやはこ焼きをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
緊急事態宣言などの状況を見つつ、営業を再開していく予定ではございますのでまた函館にいらっしゃる際は是非センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

このページのトップへ