楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合2

ちぇ1113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ちぇ1113さん [30代/女性] 2021-07-01 22:52:40

2歳の子どもの誕生日で泊まらせて頂きました。事前に誕生日と伝えていたのでメッセージカードとオルゴールが部屋に置いておりとても嬉しいサプライズでした。
しかし朝食バイキングで子どもを連れて料理を選んでいたら、調理してる方に子供がマスクしてないと指摘を受けて子供用のマスクも持って無かったのテーブルから動くこともできず、ほとんど食べる事ができませんでした。そういった事はバイキング会場の検温などする入口スタッフが言うべきではないでしょうか?
2歳の子どもにマスク着用はなかなか難しいです。朝食を楽しみにそちらのホテルに宿泊したのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
センチュリーマリーナ函館 2021-07-02 10:57:08

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場の件につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。小さなお子様に対しましてのマスク着用のご協力に関しましては再度当方でもルールの徹底を共有致したいと存じます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。
この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
ちぇ1113さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ