楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SIROKUROSORAさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

SIROKUROSORAさん [50代/男性] 2021-08-27 11:41:07

犬連れでドッグラバーズに宿泊しました。
チェックイン時にドッグラバーズに宿泊と伝えると専用の駐車場に案内され、お部屋でチェックインできます。
駐車場も部屋のすぐ前にあり、フロントを通らずに直接出入りできとても便利です。
チェックイン時に写真を撮影してくれ帰りにもらえます。

部屋もきれいで犬の匂いも無く快適に過ごせました。

温泉大浴場は14,15階にあり、大きなホテルのため余り期待していませんでしたが、かけ流しの浴槽もあり塩素臭もなくいい意味で裏切られました。

朝食は品数も多く全て制覇するには三泊ぐらいしないと無理かもしれません。味もとても美味しくさすがはセンチェリーグループのホテルと思いました。また、朝食会場ではドッグラバーズに宿泊していると席に優先で案内してもらえます。

星を4っつにしたのは、部屋のテレビの横に照明付きの鏡があるのですが、明かりを消そうとスイッチを探すのに鏡の上を手で擦ったのですが、ホコリが大量に落ちてきました。見えない所も週一ぐらいで掃除した方が良いと思います。

色々と書きましたが温泉、朝食そしてスタッフとも概ね満足しました。
また函館で宿泊するときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021-08-27 22:17:13

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食や大浴場に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、季節ごとに150種類以上の品目を取り揃えております。次回ご宿泊の際はご連泊をお勧めしております。

しかしながら、客室に関しましては清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当のスタッフと情報を共有し改善に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割90】最大55%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】
SIROKUROSORAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ