楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

サービス3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-28 17:26:45

清潔感があり、新しくてとても過ごしやすいホテルでした。温泉で温まり、ベッドの寝心地も良かったです。朝食も全て食べてみたい欲望はありましたが、到底無理なほど種類が多く味も美味しかったです。また函館へ訪れた際は利用したいです。ただ一点、売店兼枕を選べる場所の担当女性スタッフの対応がよくないですね。挨拶なし、話し方も客商売ですか?と疑問をもつような雑な接客にイラっとしました。こちらのホテルのホスピタリティには合っていないような気がします。隣のコンビニ定員さんに来てもらった方が10倍いいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
センチュリーマリーナ函館 2021-09-28 19:46:56

この度はセンチュリーマリーナ函館にご来館、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご朝食や大浴場、お部屋などの館内の施設にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかし、スタッフの対応が行き届いていなく、接客に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘頂きましたこと大変残念に思うのと同時に、改めて接客、接遇の教育を再度見直し、一から徹底して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント主任 竹内

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】