楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 17:31:34

基本的は大満足なのですが
3泊しましたが大浴場のロッカーの鍵が
硬いところばかりでした。

最終日は最悪でロッカーが開かなくなり、
風呂あがりに裸のまま脱衣場で長い時間待つ羽目に。

フロントに相談し、しばらく経ってきてくれましたが
「浴槽の暖かいところでお待ちください」
などのひとことが欲しかったですす。

もしくは、鍵を開けに来たスタッフが
バスタオルを持ってきてくれるなどの
配慮が欲しかったです。

本当に良いホテルでしたが、
些細なところが行き届いておらず
一流とまでは言えないかなという
気持ちになりました。
ぜひ今後のサービス改善の、参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
センチュリーマリーナ函館 2021-10-24 03:31:23

この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の設備や、フロントの対応に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーは温泉の泉質上、硬くなりやすい状態でしたので点検はしておりましたが、今まで以上に点検の回数を増やし、ご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。
また、フロントの対応についてもお客様のお言葉をフロントスタッフで共有し改善させて頂きたく存じます。
この度はご滞在中にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 秋本

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】