楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
受付の女性があまりに冷たい対応だったので気持ちよくチェックイン・チェックアウトが出来ませんでした。サービスのレベルは低いですが、それ以外は満足出来ました。とても残念です。ですが、アクセスが良く部屋も綺麗でよく掃除されています。お風呂は普通ですがビジネスホテルにしてはいい方かもしれないです。朝食のビュッフェはいくらが食べ放題でとても満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらフロントスタッフの冷たい対応により、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。最初のお出迎え、最後のお見送りなどお客様へのご対応がフロントスタッフの本分であるにも関わらず、しっかりとした対応が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。今後は皆様に気持ちよくご利用頂けるようスタッフの再教育に努めて参ります。是非また函館旅行をお考えの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
受付の女性があまりに冷たい対応だったので気持ちよくチェックイン・チェックアウトが出来ませんでした。サービスのレベルは低いですが、それ以外は満足出来ました。とても残念です。
ですが、アクセスが良く部屋も綺麗でよく掃除されています。お風呂は普通ですがビジネスホテルにしてはいい方かもしれないです。朝食のビュッフェはいくらが食べ放題でとても満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの冷たい対応により、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最初のお出迎え、最後のお見送りなどお客様へのご対応がフロントスタッフの本分であるにも関わらず、しっかりとした対応が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
今後は皆様に気持ちよくご利用頂けるようスタッフの再教育に努めて参ります。
是非また函館旅行をお考えの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山