楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78

風呂5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 23:08:59

朝食が美味しくて有名であると聞いてすごく楽しみにしており、想像していた通りの豪華な朝食でとても満足でした。屋上に露天風呂があり部屋のテレビで現在の混み具合なども分かり良かったです。
ほとんどの部分で大満足でしたが、部屋に入ってすぐ冷蔵庫を開けたら前に止まっていた方のものと思われる飲み掛けの飲み物が入っており、清掃されていない部屋に倒されたのかと少し心配になりました。フロントに電話したらすぐに対応していただけたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
センチュリーマリーナ函館 2021-11-29 20:32:00

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉や朝食をお楽しみ頂けましたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
しかしながら、お客様のお部屋に先客の飲み残しが冷蔵庫に放置されたままだったと言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
このような事が無いよう、清掃スタッフにしっかりと伝えさせていただきます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館 フロント高野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】