楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

センチュリーマリーナ函館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:1288件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.54
    • 立地4.58
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.51
    • 風呂4.55
    • 食事4.70

    総合4

    ITOWaka4545さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

    ITOWaka4545さん [50代/女性] 2022-01-12 14:30:52

    地元民ですが、周りからよい評判を聞いていたので友人と宿泊しました。生憎の天候でしたので、どこにも出掛けずエステ、バー、お風呂とホテル生活を満喫しました。グレードアップしてくださった部屋も充分堪能しました。ありがとうございます。夜もレストランが営業されていれば、このような天気の時助かります前述したようにこの日は大嵐。特に旅行客のかたは気持ちが滅入りますよね。そんなとき最初に出会うホテルの方の一言って大切だと思いました。あのずぶ濡れの人たちを見て、何の声がけもないフロントの方たちには正直ガッカリです。すごく冷たく感じました。おもてなしはマニュアルだけではないですよね。もちろん各施設では素晴らしいおもてなしを受けました。また宿泊するときに、更に素晴らしいホテルになっていることを楽しみにしております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年01月
    センチュリーマリーナ函館 2022-01-15 13:19:48

    この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
    悪天候の中ホテルへ帰還されたお客様に、タオルをお渡しすることや、お声がけをしてお迎えするべきでございました。
    お客様のおっしゃる通り、おもてなしはマニュアルがすべてではなく、その時々のお客様のニーズに出来る限りお応えすることが大切であると存じます。
    しかしながら、スタッフへの教育が行き届いておらず、今回のような対応となってしまいました。スタッフへのおもてなしの心の周知を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるホテルへ成長して参る所存でございます。

    また地元でのホテル生活をご検討される際は、センチュリーマリーナ函館をご指名頂けますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

    センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
    ご利用のお部屋
    【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

    このページのトップへ