楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-29 11:51:59

お部屋は函館山が見えて、また、大浴場も広々として快適でした。
ただ、朝食が…口コミでは意見が別れてるなと思っていましたが、どれも美味しくない。どれもぬるい。
プレミアクラスのお部屋だったので、海鮮重付きでしたが、美味しくない。
2日目はもったいなかったので、最初からお断りしました。あわよくば、何か代わりにお水とかあるかなと思っていましたが、何もなし、理由も聞かれませんでした。この部屋の特典はもっと別の方がよいのでは、お水追加の方がありがたい。
アクセスも駅からキャリーで雪道は大変。市電の方が近いし、空港へは近くのホテルのバス停の方が
近いのに何でアナウンスしないんだろって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリーマリーナ函館 2022-01-29 22:04:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋からの眺望、また大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見に関しましてはホテル全体で共有し改善に向け取り組んで参ります。
また、今後このような事が無いよう温度管理など徹底していく所存です。

この度は足元の悪い中、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。


センチュリーマリーナ 函館フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊/清掃なし】館内利用券付☆北の大地と空を守るECOプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】