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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
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テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。また、朝食も思っていたほどではなかったです。こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。また利用するかどうかは検討中です。これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。
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この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。センチュリーマリーナ函館 フロントアシスタントマネージャー 大山
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投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
テレビをみて、朝食を食べてみたい!と思い、半年前に予約しました。
チェックイン前に荷物を預かってくださり、とても助かりました。
また、ウエルカムドリンクでホットチョコレートがあり、冷えた体が温まりました。
残念だったのは、2名での利用だったのに、部屋には1名分のタオル、部屋着、アメニティしかなかったことです。結婚記念日での利用だったため、とてもショックでした。フロントに電話をし、「すぐに持っていきます」と言ってくれましたが、30分ほど待ちました。行きたかったお店が閉店時間になってしまい、予定を大幅に変更することになってしまいました。
また、朝食も思っていたほどではなかったです。
こちらのホテルはテレビで朝食がおいしいと紹介されており、魅力的なメニューが多かったため、予約をしたのですが、テレビで紹介されていた時より品数が少なく、正直「あれ?テレビ用で多く出していたのか?」と疑うほどでした。時期によって出しているメニューが違うのは重々承知ですが、あれもない、これもない、と楽しみにしていたメニューがなく、品数自体が少なく残念に思いました。また、お料理の温度も全体的にぬるく、う~ん…でした。
また利用するかどうかは検討中です。
これなら、ビジネスホテルを利用するほうが良いかも…と思ってしまいました。
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この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
半年も前に当館にご予約を頂戴し、結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂いたにもかかわらずアメニティやスタッフの対応につきましてご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティ類などが不足しておりました件につきまして、関係部署に引継をしチェック体制の改善を図って参ります。
スタッフの対応に関しましてもこちらの不手際によりお客様の大切なご旅行時間を浪費してしまう事は許されない事と考えております。再度、各スタッフへの教育をしていく所存でございます。
ご朝食に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品数、温度に関しまして料理長並びに支配人、関係部署に情報共有を図り皆様にご満足頂けるよう改善を図って参ります。
またセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様今回頂戴した貴重なご意見は改善を図って参ります。
是非また機会がございましたらセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館
フロントアシスタントマネージャー 大山