楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
念願かなって初めて宿泊しました。部屋は街並み側での予約でしたが、10階だったこともあり景色はきれいでした。朝食は目移りするほどの品数で、どれもおいしそうでしたが、いくらが個々盛りになっていたのが残念。また隣の夫婦が食事中マスクもせずに、大きい声で喋っていたのが気になりました。風呂の評価が低いのはこの理由から。入浴中がっつり墨の入った方がお見えになり、えっ?入ってもいいのかな?と、思った次第。入浴後エレベータ待ちをしていると、刺青に関する案内看板が。そこには2枚シールで隠せる程度の刺青・タトゥならOKのとのこと。上記の方の墨を隠そうとするなら50枚くらいは必要ですね。それであれば刺青のある方は全面入浴禁止にするか、刺青のある方も当ホテルをご利用いただいている大切なお客様であり、差別するのは好ましくないという判断から、隠す必要なくご利用いただいております。のどちらかにしたほうが良いのではと思います。もう一つ、スリッパを脱衣所まで履いてくる方がいらっしゃいました。注意喚起の案内を見かけなかったので、早急にお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室からの景色や朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており、当ホテルの自慢の1つでございます。季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。また、マスクをしない状態でのおしゃべりに関しましては、今このようなご時世でございますので、皆様にマスク着用をご協力頂けるよう、スタッフの声がけなどを工夫して参ります。また、当ホテルは刺青やタトゥーのある方のご入浴は原則お断りしております。ただし、お客様も仰っている通り、当ホテル指定のシール2枚までで刺青やタトゥーを隠せるお客様にはご入浴頂いております。先程のマスクの件と同様に、皆様にご協力頂けるよう、案内看板の見直しやスタッフの声がけなどを行い、安心してご入浴を楽しんで頂けるよう、努力して参ります。スリッパに関しまして、ご指摘頂き、ありがとうございます。早急に検討させて頂きます。これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
念願かなって初めて宿泊しました。部屋は街並み側での予約でしたが、10階だったこともあり景色はきれいでした。朝食は目移りするほどの品数で、どれもおいしそうでしたが、いくらが個々盛りになっていたのが残念。また隣の夫婦が食事中マスクもせずに、大きい声で喋っていたのが気になりました。
風呂の評価が低いのはこの理由から。入浴中がっつり墨の入った方がお見えになり、えっ?入ってもいいのかな?と、思った次第。入浴後エレベータ待ちをしていると、刺青に関する案内看板が。そこには2枚シールで隠せる程度の刺青・タトゥならOKのとのこと。上記の方の墨を隠そうとするなら50枚くらいは必要ですね。それであれば刺青のある方は全面入浴禁止にするか、刺青のある方も当ホテルをご利用いただいている大切なお客様であり、差別するのは好ましくないという判断から、隠す必要なくご利用いただいております。のどちらかにしたほうが良いのではと思います。もう一つ、スリッパを脱衣所まで履いてくる方がいらっしゃいました。注意喚起の案内を見かけなかったので、早急にお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室からの景色や朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており、当ホテルの自慢の1つでございます。
季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。
また、マスクをしない状態でのおしゃべりに関しましては、今このようなご時世でございますので、皆様にマスク着用をご協力頂けるよう、スタッフの声がけなどを工夫して参ります。
また、当ホテルは刺青やタトゥーのある方のご入浴は原則お断りしております。
ただし、お客様も仰っている通り、当ホテル指定のシール2枚までで刺青やタトゥーを隠せるお客様にはご入浴頂いております。
先程のマスクの件と同様に、皆様にご協力頂けるよう、案内看板の見直しやスタッフの声がけなどを行い、安心してご入浴を楽しんで頂けるよう、努力して参ります。
スリッパに関しまして、ご指摘頂き、ありがとうございます。
早急に検討させて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田