楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.64
  • 食事4.77

部屋4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-16 21:16:21

温泉を楽しみに行きましたが、配管工事中で沸かし湯でした。1ヶ月もの長期に渡って。
当日、フロントでその旨を初めて知らされました。
HPにはお知らせ欄に小さく載っていました、気づきません。
温泉が沸かし湯になるのは、重要な事項だと思うので、HPのトップ画面や、
楽天やヤフー等の予約サイトにも記載して欲しいです。

泊る当日に温泉休止を知らされるのは残念。事前に連絡下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
センチュリーマリーナ函館 2022-04-21 16:31:54

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、温泉配管の工事の為、いつもの泉質のご提供が出来ず、大変申し訳ございません。
年々源泉の温度が低くなっておりました事から1ヶ月という長期にかけて温泉配管工事を行わせていただきました。1ヶ月という長期の期間でしたので、他の温泉施設から温泉を借りて「運び湯」としてご提供をさせて頂いておりましたが、チェックイン時のスタッフの認識違いの為、沸かし湯とご案内をしてしまいました事深くお詫び申し上げます。

そして、今回ご指摘頂きました通り、ご案内事項の告知方法を改めて検討して改善させて頂きたく存じます。せっかくの温泉をご提供できず、改めてお詫び申し上げます。
また、お客様に正確な情報をお伝えできるようにスタッフへの再教育も行わせて頂きます。

ご利用頂く皆様から頂戴したご意見を関係部署に共有し、お越し頂きました皆様にご満足のいくご滞在をご提供できるように今後も務めていきますので、次回ご機会がございましたら、再度お越し頂くことをスタッフ一同お待ちしております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きました誠にありがとうございます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】