楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
客室の入り口で靴を脱ぎ、スリッパでカーペットに上がるタイプで、ワンランク上の空気清浄機や、ベッドを挟んできちんと大型テレビと対面して設置してあるソファーとテーブル、行き届いた清掃-特に各所の鏡が綺麗に清掃されていたのには感心-のような良好な客室の居住性の方が、温泉や朝食バイキングより印象に残った。又、「ホテルの朝の顔」のエッグスタンドの男性が若いのに気遣いがあり、美味しいオムレツが食べられたのも好印象。これからこのホテルに泊まる方々に幾つか。1.ホームページなどにはっきり表記されていないけど、楽天Edyで 宿泊料金の支払いが出来ます。2.敢えて色々言いたくなるのを堪えて、自宅からタオルを持参すると とても重宝すると思います。3.枕の貸し出しは手袋をつけて触れとか、逆にアロマのガラスケースは 素手で持てとか、毎日同じ事を説明してうんざりしているような お姉さん達に色々言われるのが嫌な方は、利用しなくても良いかも しれません。いや、折角だから、という方は17時にオンタイムで 2Fショップに行かれる事をお薦めします。本当に枕の数は限られています。4.膝や腰に痛みがある方は、手すりはあるものの、14階の風呂場から 15階の天空風呂への長い階段がかなりきついと思います。5.部屋にネスカフェのコーヒーマシーンが設置されているものの1回分 しかコーヒーカプセルが置いてありません。ティバッグも2種1回分。 必要に応じて持参される事をお薦めします。6.5月は北海道の中学生達が函館に修学旅行で来るらしく、日中の 市電が高密になり、しかもそのせいでかなり遅れるのに何度も遭遇 しました。ご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊頂きました客室やご朝食利用時のスタッフのご対応につきまして大切なご意見及びお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。皆様より頂戴するお褒めのお言葉は勤めているスタッフに大変嬉しいことであり、お仕事への遣り甲斐となります。ご朝食や客室のみならず、枕の貸出や大浴場に関しましても大切なご意見を頂戴しましたこと、大変感謝いたします。実際にご宿泊頂きました皆様のご意見を真摯に受け取り、よりよいホテル作りを目指していきたく存じます。今後もご滞在中何かお気づきの点がございましたら、お気軽に申し付けて頂ければと存じます。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。是非また函館にお越し頂くことがありましたら、再度当館をお選び頂ければと存じます。センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
客室の入り口で靴を脱ぎ、スリッパでカーペットに上がるタイプで、
ワンランク上の空気清浄機や、ベッドを挟んできちんと大型テレビと
対面して設置してあるソファーとテーブル、行き届いた清掃-特に
各所の鏡が綺麗に清掃されていたのには感心-のような良好な客室の
居住性の方が、温泉や朝食バイキングより印象に残った。
又、「ホテルの朝の顔」のエッグスタンドの男性が若いのに気遣いがあり、
美味しいオムレツが食べられたのも好印象。
これからこのホテルに泊まる方々に幾つか。
1.ホームページなどにはっきり表記されていないけど、楽天Edyで
宿泊料金の支払いが出来ます。
2.敢えて色々言いたくなるのを堪えて、自宅からタオルを持参すると
とても重宝すると思います。
3.枕の貸し出しは手袋をつけて触れとか、逆にアロマのガラスケースは
素手で持てとか、毎日同じ事を説明してうんざりしているような
お姉さん達に色々言われるのが嫌な方は、利用しなくても良いかも
しれません。いや、折角だから、という方は17時にオンタイムで
2Fショップに行かれる事をお薦めします。本当に枕の数は限られています。
4.膝や腰に痛みがある方は、手すりはあるものの、14階の風呂場から
15階の天空風呂への長い階段がかなりきついと思います。
5.部屋にネスカフェのコーヒーマシーンが設置されているものの1回分
しかコーヒーカプセルが置いてありません。ティバッグも2種1回分。
必要に応じて持参される事をお薦めします。
6.5月は北海道の中学生達が函館に修学旅行で来るらしく、日中の
市電が高密になり、しかもそのせいでかなり遅れるのに何度も遭遇
しました。ご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました客室やご朝食利用時のスタッフのご対応につきまして大切なご意見及びお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
皆様より頂戴するお褒めのお言葉は勤めているスタッフに大変嬉しいことであり、お仕事への遣り甲斐となります。
ご朝食や客室のみならず、枕の貸出や大浴場に関しましても大切なご意見を頂戴しましたこと、大変感謝いたします。実際にご宿泊頂きました皆様のご意見を真摯に受け取り、よりよいホテル作りを目指していきたく存じます。
今後もご滞在中何かお気づきの点がございましたら、お気軽に申し付けて頂ければと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。是非また函館にお越し頂くことがありましたら、再度当館をお選び頂ければと存じます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康