楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

maverick0226さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

maverick0226さん [30代/男性] 2022-05-16 17:49:28

総合的にはコストパフォーマンスに優れたとても良いホテルでした。
連休を外して行きましたが、人気のホテルということもあり混んでいました。
スタッフの対応も丁寧でしたし、部屋、設備、温泉もとても良かったです。
食事もアワードを受賞したこともあり、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
しかし、唯一欠点があるとすると食事が人気が故に待ち時間がとても長いのが残念でした。
連休を外しても20分以上は平気で待ちますし、時間が悪いと1時間待ちも。
函館は観光地ですので、観光の時間とかも考えるとそれを見越してスケジュールを調整した方が良いと思います。
ホテルでゆっくり過ごしたいという楽しみ方ができれば、価格とな兼ね合いではとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022-05-20 16:50:51

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。

当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評頂いております。

朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。

今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう日々精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
maverick0226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ