楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78

総合4

タマ子さんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

タマ子さんさん [40代/女性] 2022-05-26 17:28:04

プレミアムフロアー階として期待して行きましたが、狭くてびっくりです。札幌ビジネスダブルと同じでしたので残念
部屋事態は綺麗でしたので良かったと思います。
ただスタッフの態度がまばらで良い方悪い方がいました…
値段を見ながらの対応されてるかと思ってしまうと…ちょっと…
正規の金額を出しまで泊まるホテルかな?って考えてしまいました。
あとアメニティーがケチだと思って

大浴場に体を洗うタオルが無かったり大浴場しか、化粧水が無くて
使い捨てタイプの化粧水が無く
びっくりしました。
朝食は美味しかったですけど、海鮮物が迫力がありませんでした
残念。
大浴場は最高に良かったので
それだけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
センチュリーマリーナ函館 2022-05-29 01:26:42

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中でのお部屋やスタッフの対応、アメニティー類、朝食の海鮮物に関しましてご期待に添えず、またご不便を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

再度お客様から頂戴しました貴重なご感想を全部署にて共有し、次回お越しいただいた際にはご満足頂けるようサービス、接遇などの教育の向上、改善に努めて参りたいと存じます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
タマ子さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ