楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 10:07:16

ホテルのご厚意でランクアップして頂きました。平日にも関わらず賑わっており、17時~好きな枕やアロマを選べるのですが、人が殺到していて酷かったです。
朝食も混雑が予想されたので開始の6時半に行きましたが正解でした。朝食目当てで行きましたがやはり最高でした。おひつのご飯は嵩張るし重いし割りそうなので、コロナ対策であればよそってくれるスタッフがいた方がいいのでは?と思ってしまいました。
お風呂は部屋のテレビで混雑状況が見れるのですが、「空いています」でも結構混んでいました。普段すごい混んでるのだろうなと思いました。男性のシャワーはミラブルがあったとのことですが、女性のシャワーは見つけられなかったので残念でした…。
ドライヤーがリファ、パナソニックナノケア、ダイソンの3種類あり、使ってみたかったリファを試せて良かったです!試した上でナノケアが個人的にナンバーワンだったので買い換える時の参考にできます!
また、大浴場に備え付けのメイク落としは、落ちないで有名なヒロインメイクのマスカラもポロポロと落ちたので感動しました。
普段メイク落としを持っていくのですが、今回は忘れてしまったのでとても助かりました。
また、売店に北海道のスイーツやアイスが置いてあるので、お風呂上がりに買って部屋で堪能出来ました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022-06-11 15:05:20

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在に関するご感想をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

当日のご朝食会場やショップが大変混みあっており
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今回頂きましたご意見をお預かり、お越し頂く皆様が少しでも安心して
お過ごし頂けますようにご検討させて頂きたく存じます。

ご投稿頂きましたミラブルのシャワーでございますが、
洗い場の入口の近くに立って体を洗える「スタンディングシャワーブース」の
すぐ横に2ヶ所「ミラブル」をご用意しておりました。

設置当初から大変ご好評を頂いておりますので、
是非次回「ミラブル」をご体験頂ければと存じます。

また、お褒め委頂きました女性の脱衣場内のドライヤーでございますが、
今年の2月より、新しく「リファ」と「パナソニックナノケア」を導入させて頂きました。
是非「自分にぴったりの一品」を見つけて頂ければ大変嬉しく存じます。

これからも皆様より頂きましたご意見を丁重に受け取り、
よりよいホテル作りを目指していきます所存でございますので、
何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

又近いうちに再度お会いできるのを楽しみにしておりますので、
函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご指名くださいませ。

センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】クイーン (最大2名)】