楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.78

総合4

あんな2075さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

あんな2075さん [30代/女性] 2022-06-15 18:49:37

チェックイン時刻が予定より2時間遅れホテル到着20:00過ぎ。遅れる事は連絡済みチェックインが研修中の方。マニュアル通りの喋り。すでにこちらが知っていることも…隣に上司らしき人が居たからか。こちらも疲れて到着しており“もういいから”と思ってしまった。ホテル内説明はともかく道民割クーポン説明はご存知ですかの一言で知らない人にだけでいいと思う。
ノンストップでガッツリ最後までダラダラと説明してくれた。
それだけが本当に不快だったが、ホテル内、朝食、お風呂すべて良かった。個人的には湯上がりラウンジをもう少し遅くまでやってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022-06-18 10:12:55

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

チェックインのご案内が長くなり、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。ご移動でお疲れである事に気づき、最低限必要な部分をご案内させていただいたり、お渡しする館内案内をお読みいただいて、ご不明点がある場合はお客様よりお問い合わせいただく等のご案内をさせていただくべきでございました。
個々のお客様の表情や雰囲気などから、ご案内方法の変更も必要である旨を、指導して参ります。

そのような中でも、朝食や大浴場などにご満足いただけたご様子が伺え、大変幸いに存じます。
14階のラウンジの営業時間変更につきましては、お客様からの貴重なご意見としてお預かりさせていただき、サービス向上に反映させていただきたく存じます。

また函館にいらっしゃる機会がございましたら、是非センチュリーマリーナ函館をご指名いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。

センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】