楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

風呂2

keinanacさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

keinanacさん [60代/女性] 2022-06-19 21:24:45

函館山や金森倉庫や遠くには坂道の建物などが一望できる大きな窓の前に広いカウンターテーブルがあって、その窓に向かってソファーが二脚置いてありました。夜は夜景を眺めながらビールを飲んだり、昼間もコーヒーを飲んで過ごしたりお部屋で過ごす時間がいっぱいありました。 
お風呂も楽しみにしていたのですが、脱衣場が狭くロッカーも足りなくて(籠もないので)ロッカー待ちの列ができるほどでした。
朝食は「海鮮重」や「ステーキ重」がついていたので他のものはいらないくらいでした。海鮮重のお刺身はどれも高級で新鮮で美味しかったですが、三連泊したので三日目は違うものがよかったかなと。
4日間通してスタッフさんの対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
センチュリーマリーナ函館 2022-06-22 05:54:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。


ご滞在中はお部屋で快適にお過ごし頂けた様子を伺え、私共も大変嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場の混雑でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室のテレビ画面から大浴場の混雑状況の確認ができますので、是非次回ご利用頂ければと存じます。

当館の朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく存じます。
朝食会場には毎日約150種類のメニューを取り揃えており、季節やイベントなどにあわせてメニューの変更もしております。
海鮮重とステーキ重に関しましても、お好みでご飯の量などを変更できますので、次回お越しの際もプレミアフロアをご利用いただければ幸いです。

スタッフの接客に関しましても、お客様のお言葉に恥じぬよう日々精進して参ります。

本日はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】