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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jerry009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

jerry009さん [50代/女性] 2022-07-04 02:38:36

朝食が函館のホテルの中ではナンバー1だと言う評価だったので、今回、利用した。人気の為、朝食会場に入る前には待たされ、大混雑していて、あちらこちらで並びながらでないと食べ物をとれず、また、補充も間に合っていない感じだった。期待していた海鮮お勝手丼の食材も、テレビを見ていたものとは、種類も少なく、期待はずれ。味はそれぞれ、美味しかったと思うが、普通のホテルクオリティー程度だと思う。また、エレベーターも、かなり待ち時間が長く、コロナ対策とは言え、3台あっても、使い勝手の悪さは、即、改善していただきたい。時間を気にしながら行動している客には、時間のロスと共に、ストレスになる。メディアに出て、コマーシャルをされているならば、
繁忙期だからと客を急かすような食事時間の制限をやんわりと伝えるような、ポップをテーブルに置かれての食事は、決して気持ちの良いものではない。現状では、総じて価格に見合わない。もっとしっかりと、客をもてなす姿勢を、考え直すべきだと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022-07-06 14:01:10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 朝食会場の待ち時間に関しましては混雑緩和の為、試行錯誤させて頂いておりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いてしまった事、心よりお詫び申し上げます。海鮮の種類につきましては決してテレビの取材用にご用意したものではなく普段通りの朝食会場を撮影して頂いております。しかしながら、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 食事時間の制限に関しましては当ホテルと致しましても席数に限りがあり、決してご利用時間の制限を設けているという訳ではございません。お客様にはご協力のお願いをさせて頂いているのが切実な想いでございます。
 しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
 エレベーターの待ち時間につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く所存でございます。 
 最後になりますがこれに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

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