楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
エレベーターの待ち時間と朝食の待ち時間が気になりました。その他について概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場ならびにエレベーターの待ち時間につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。エレベーターに関しましては、運転プログラムの微調整を精査致しまして改善に努めて参る次第でございます。朝食会場に於きましては混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。この度の御言葉を重く受け止め改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。誠に勝手ではございますうがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。センチュリーマリーナ函館レストランサービス 佐藤
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
エレベーターの待ち時間と朝食の待ち時間が気になりました。
その他について概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場ならびにエレベーターの待ち時間につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましては、運転プログラムの微調整を精査致しまして改善に努めて参る次第でございます。朝食会場に於きましては混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。
この度の御言葉を重く受け止め改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。誠に勝手ではございますうがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤