楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 14:35:17

エレベーターの待ち時間と朝食の待ち時間が気になりました。
その他について概ね満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022-07-09 11:37:10

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場ならびにエレベーターの待ち時間につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましては、運転プログラムの微調整を精査致しまして改善に努めて参る次第でございます。朝食会場に於きましては混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。
この度の御言葉を重く受け止め改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。誠に勝手ではございますうがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】