楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

サービス5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 20:55:46

家族で3部屋とりました
チェックインもスムーズで、フリーのウェルカムドリンクをいただき、
3枚ぐらい資料をいただき資料をみてポイントをおさえました。
お部屋は 綺麗に清掃されてました。
お風呂は 赤茶色の温泉で露天風呂は 広くゆったりできました
残念だったのは、年配の母を連れていきましたが、夜になると内風呂はガラッと暗く、ご年配の方は 足元が見えにくく不安があるかもしれません。特に足下には ダウンライトを もう少しいくつかつけるか、ライトをもう少し明るくしてほしい。赤茶色温泉なので ご年配は湯船に入る時、段差が見えにくく、入る時に注意が必要でした。
改善してほしい所は、大浴場のスリッパは 2回も間違えてはかれてしまい間違いやすいと思います。
ロッカーが 大浴場の広さに比べ こじんまりして狭いです。
朝のバイキングは色々あり 綺麗に盛り付けされ、こまめにスタッフの方が 盛り付けをなおしていました。
総合的にスタッフもスマートな対応で良かったと思います。
支配人の方の努力もみうけられました。ありがとうございました
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022-07-26 21:32:24

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当館の自慢である朝食ビュッフェは「からだにやさしい」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評を頂いております。季節毎にメニューを更新しておりますので次回ご利用頂けた際にもお楽しみ頂けると存じます。

大浴場につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当ホテルのスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、大浴場には間接照明を置くなどの対策を講じ全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。

この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】