楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.77

総合5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 18:18:40

全体的に良かったと思います
サービスで各部屋に 好きなアロマオイルを1つ選びストーンにたらしてもらい部屋に持っていきます。
就寝時に アロマの匂いで気分も落ち着きました。アロマの種類も多く良かったです
枕の貸し出しは 枕の数が少なく
2度目の宿泊とも、借りれませんでした。
食事は 綺麗に並んで野菜が美味しく全種類は、とても食べきれなかったです。
過剰すぎるサービスは特にないですが、色々な所に こまめにアルコール設置がありました。
大浴場は ゆっくりできました。
ホテルは 清潔感がありホテルは清潔感が大事ですので
清掃される方は、大変ですが頑張ってるんだなと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022-07-27 16:48:58

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

アロマバー、大浴場がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら貸し出しの枕の数が少なく借りることが出来なかったとの事で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館のご朝食につきましては「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上のメニューをご用意させて頂いております。季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので次回ご利用頂く際もお楽しみ頂けるかと存じます。

次回ご来館の際はお客様に更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけると幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】