楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.62
  • 食事4.75

総合4

kochan 3739さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

kochan 3739さん [70代/男性] 2022-08-01 15:57:33

7月25日、26日に宿泊しました。
函館山側には違いありませんでしたが、一番端の部屋で国際ホテルに一部視界が遮られていました。
朝食の時間帯を分けたり、マスク着用、手袋の利用など、新型コロナへの対応に心配りが感じられました。
風呂からの展望はよかったです。はじめは浴室内の配置が分からず戸惑いました。最上階の展望風呂へのアクセスも分かりづらかった。また、こんな時期なので、風呂場の入り口でのスリッパの管理がしやすくなっているとありがたい。例えば、番号札をつけるとか、簡易なロッカーが用意されていると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
センチュリーマリーナ函館 2022-08-02 05:13:13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 お部屋の景観に関しましては函館山側のお部屋をご希望して頂いたにも関わらず、事前にその旨をお客様にお伝えしていなかったという事、心からお詫び申し上げます。
 朝食会場では新型コロナウィルス感染予防対策の観点から行政機関からの助言を元に行っておりますのでお客様には安心してお食事を堪能して頂きたいと思っております。
 大浴場につきましてはお客様から頂きました意見を関係部署に周知させて頂き、今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
kochan 3739さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ