楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

風呂2

イモタ3さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

イモタ3さん [50代/女性] 2022-08-23 10:17:32

ホテルはとてもきれいで 朝食もどれもおいしくいただきました
ここは 朝食を付けたプランがおすすめだと思います

1泊でしたが初日は雨がザーザー降っていて 上階の露天風呂は入ったけれどすぐ退散しました せっかく屋根っぽい骨格があるので 雨の日でも入れる工夫をした頂けたらと思いました。
また 女風呂は蒸気サウナはあるのに水風呂がありませんでした。出来れば水風呂があったらよかった。それがとても残念です。

あと 17時から売店の奥で 枕とアロマが選べるようになっていて 行ってみたら スーパーの特売日のレジのような行列に 気を失せてそのまま部屋に戻りました 品格のあるホテルだと思ったのですがなんだか安売りのホテルに来てしまったかという印象でした あれは 空いている時なら良いけれどちょっとびっくりな感じですね

チェックインの時も ウエルカムドリンクなどの案内もなく あここにあったのかと 気づいたときは外出する時でした せめて チェックインの時に教えてくれたらよかったかなと思いました 
クレームっぽいコメントになってしましましたが また泊まりたいホテルではあります。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
センチュリーマリーナ函館 2022-08-23 16:36:52

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの朝食がお気に召したご様子を伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックイン時の対応や大浴場、売店等のご利用にてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また大浴場の水風呂につきましてご希望に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を当館のスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。

次回ご来館の際はお客様に更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけると幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 神

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】