楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 13:34:24

初めての函館旅行に夫婦で利用しました。
これまで当ホテルに関する多くの口コミをみており、概ねその通りでした。新しくきれいなホテルであること、朝食が本当においしいことが最大の良い点です。朝食は豪華というより、手が込んでいて丁寧でおいしいという感じです。
あえて気になった点を書きます。まず、やはりロビーにはソファーはほしいですね。
お風呂はいいのですが、14階から内階段で15階の展望風呂に行くことはあまり勝手がよいとはいえませんし、展望風呂からは(まあ当然ですが)スクリーンで入浴中は外の景色自体はあまり見えません。
その他、湯上りが狭く、また無料のサービスがないこと、タオルが2セットないことが少し残念です。風呂用のタオルがあるかどうかは快適性に非常に重要と思います。
また、駅から近い反面、ホテルからすぐのところにはあまり何もないのが少し残念でした。
ピローやアロマの貸し出しはうれしいサービスです。またフロントやショップ、朝食会場で働かれている方の笑顔やきびきびした姿は非常に好感が持てました。とても重要なことだと思います。
あえて気になる点も書きましたが、満足度は非常に高く、函館観光にはおすすめのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022-09-06 13:16:05

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
 当館ご利用にあたりましてはご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
 ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂けました事は調理スタッフ並びにレストランスタッフといたしましても大変嬉しく存じます。
 気になる点という事で、書き出して頂きました内容に関しましては関係各所に周知させて頂き、今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
 ピローやアロマにつきましては2Fショップにて枕は13種類、アロマは21種類の中からお客様のお好みの物をお部屋でお楽しみ頂けるサービスとなっており大変好評を頂いております。
 ホテルスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴しとても励みになる次第でございます。
 お客様にはコロナ禍にも関わらず当館をご利用して頂いているという気持ちを忘れず、サービス向上に向けて日々精進して参る所存でございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 また函館にお越し頂く機会がございましたら当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。           お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】