楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 21:50:03

立地、一部接客はとても良かったです。
スタンダードフロアに宿泊しましたが、広さ、調度品は満足でした。
WEBサイトで期待が高まりすぎ、残念に思う点も多々ありました。
朝食の鶏肉グリルはカットの仕方が悪く、骨が鋭く残り危険を感じました。風呂場は脱衣場全般的に見直しされてはいかがかと思いました。競争の激しいエリアですが是非日本に誇れる施設であってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022-09-23 16:06:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地や客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、一部スタッフの対応や朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応と朝食に関しまして、関係部署に情報を共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
お客様の仰る通り、函館はたくさんのホテルがあり、ご宿泊頂ける選択肢の多いエリアとなっております。
その中でも皆様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。

この度はお忙しい中での貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】