楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、一部接客はとても良かったです。スタンダードフロアに宿泊しましたが、広さ、調度品は満足でした。WEBサイトで期待が高まりすぎ、残念に思う点も多々ありました。朝食の鶏肉グリルはカットの仕方が悪く、骨が鋭く残り危険を感じました。風呂場は脱衣場全般的に見直しされてはいかがかと思いました。競争の激しいエリアですが是非日本に誇れる施設であってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、当ホテルの立地や客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、一部スタッフの対応や朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応と朝食に関しまして、関係部署に情報を共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。お客様の仰る通り、函館はたくさんのホテルがあり、ご宿泊頂ける選択肢の多いエリアとなっております。その中でも皆様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。この度はお忙しい中での貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
立地、一部接客はとても良かったです。
スタンダードフロアに宿泊しましたが、広さ、調度品は満足でした。
WEBサイトで期待が高まりすぎ、残念に思う点も多々ありました。
朝食の鶏肉グリルはカットの仕方が悪く、骨が鋭く残り危険を感じました。風呂場は脱衣場全般的に見直しされてはいかがかと思いました。競争の激しいエリアですが是非日本に誇れる施設であってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地や客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、一部スタッフの対応や朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応と朝食に関しまして、関係部署に情報を共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
お客様の仰る通り、函館はたくさんのホテルがあり、ご宿泊頂ける選択肢の多いエリアとなっております。
その中でも皆様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中での貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷