楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 15:22:51

新しく、朝食が有名なホテルで期待して宿泊。外観はオフィスビルの様で楽しさが無い。車寄せも駐車場の一角の様で殺風景。でも、中に入ると、良い香りがする綺麗なフロントロビー、無料のコーヒー等のドリンクが楽しめるコーナーもある。アイランド型のフロントデスクは斬新で効率も良さそう。 部屋は高層階なので期待したが、奥まった感じで視界が狭く残念!部屋はキレイだが、少し狭い感じ。
ホテル自慢の大浴場は、2階式で、13階が内風呂とサウナ、階段を登った14階が露天風呂で、眺めは良いが、寝湯の寝心地が悪い。更に階段が面倒なのと、デザインがシンプルと言うか殺風景な感じで、期待した程では無かった。 
朝食は人気のようで、時間制となっている。料理の種類も多いし味も良く、人気なのは頷ける。でも割と狭い感じで、人とぶつかりそうになる。動線の工夫が必要だと思う。前回に宿泊した、近くにあるラビスタの方が雰囲気が良いと思う。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
センチュリーマリーナ函館 2022-10-09 13:49:41

 この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。
 お客様から頂きましたご意見に関しましては関係各所に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
 ご朝食につきましてはご満喫頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
 ご利用時間に関しましては混雑緩和の為、朝食会場にご来場頂く人数を割り振りさせて頂いており、決してご利用頂ける時間の制限ではございません。
 しかしながら、お客様に時間制になっていると感じさせてしまいました事は、説明不足が原因と考えております。今後このような事がないよう、早急に改善させて頂く所存でございます。
 導線に関しましても、朝食会場内の一部で導線を設けさせて頂いてはおりますが朝食会場の設計上、全てを導線にすることは難しいのが現状でございます。
 最後にはなりますがご利用頂きました全てのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参る所存でございますので、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】