楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 00:22:45

プレミアツインに宿泊しました。朝食に付いていたお刺身がとっても美味しかったです。
食事はどれをとっても満足。ですが、会場に入るまでに30分近く待ち時間があります。
早く観光に行きたい方や出発時刻が迫っている人はイライラしてしまうでしょう。
温泉は最高でした。特に函館山を眺めながらの展望風呂は気持ちがいいです。
お部屋も綺麗でした。ただ、チェックインのスタッフはすごく事務的。
また泊まりたいと思えるホテルですが、スタッフは普通、施設が最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
センチュリーマリーナ函館 2022-10-31 21:23:24

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの朝食や温泉をお楽しみ頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。

朝食の海鮮お造りは通常のビュッフェにはないお刺身でご用意しており、お客様から好評を頂いております。
その時期に合わせて旬の食材でご用意しておりますので、次回ご利用の際も是非プレミアフロアでご利用くださいませ。

待ち時間につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。コロナウイルスの関係により、席数を制限してご案内をしている為、待ち時間が発生してしますのが現状でございます。
しかしながら、出来る限り円滑にご案内させて頂けるよう努めて参りますので、ご了承頂けると幸いに存じます。

スタッフの対応につきまして、貴重な御意見ありがとうございます。サービス向上の為に関係部署内で共有させて頂き、今後の課題とさせて頂きます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント菅原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】