楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 01:02:27

お風呂も朝食も素晴らしかったです。
お風呂場にタオルが無いため部屋から持参してくださいと説明が有りましたが、小さなタオルを忘れ、もう一度部屋に取りに戻るのが難儀でした。
風呂場に身体を洗うナイロンタオルがあればいいと思います。

カードキーの不調があり、取り替えていただく際の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
センチュリーマリーナ函館 2022-10-31 21:13:52

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の朝食、大浴場、お部屋等ご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。

朝食につきましては、「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意しておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。

しかしながら、タオル、スタッフの対応に関しましてお客様にご不便、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を参考に改善出来る様努めさせていただきます。

この度は、お忙しい中での投稿誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】