楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

bansuiteiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

bansuiteiさん [60代/女性] 2022-11-02 15:42:20

朝食が美味しいとのことで楽しみにしていました。期待通り種類も豊富で、食べきれない品々がありとてもよかったです。白米が、おひつ(陶器)に入り、インスタ映えはするかもしれませんが、量が多くもったいないような。。。そして、(骨壺)に見えると仲間が言い、みんなうんうんそう見えると笑いました。
部屋はシンプルでビジネスホテル同様でしたが満足です。1023号の部屋ですが、ベットサイドのコンセント口がやや壊れ気味で挿しても外れてしまいます。 シャワールームのトリートメントのポンプが壊れてて押せなく、外して使用。レースカーテン上が外れてて、隙間があるので、なんか落ち着きませんでした。
全体的には、観光地に近く便利でしたが、近隣の駐車場が、1日500円で、ホテルが1000円。少し高いような・・・
チェックインの説明が沢山あるので仕方がないですが、人が多いと時間がかかるので、なんか改善があるといいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
センチュリーマリーナ函館 2022-11-08 11:59:54

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ご朝食につきましてはご満足頂けたご様子で私どもと致しましても大変嬉しく存じます。
 ご飯の量に関しましてはお客様の仰る通り若干多めにご用意しております。オープンキッチンのスタッフにお申し付け頂ければお客様のお好みの量でもご用意致しますのでどうかよろしくお願い致します。 
 しかしながら、お部屋の設備やアメニティーにつきましてはご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 
 お客様から頂きました貴重なご意見も含めて早急に関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
 お客様にはこれに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】