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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

設備・アメニティ5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 16:08:34

10月31日に親子3人で宿泊しました。朝食、客室、風呂全て良かったのですが、翌日チェックアウトの際ホテル側のシステムトラブルの為宿泊費の精算がクレカ払い出来ませんでした。函館来訪は3回目で今回はホテルの宿泊を目的に来たため余分な現金は持ってこなかったのです。フロントマンに請求書を出してくれれば帰宅後直ぐに振込すると申し出たところ、ATMに行って現金を引き出してそれで支払ってくれと言われました。ナナコもダメ、ホテルマンは現金以外受け付けないと頑なです。
「えっ???」 ホテル側のシステムトラブルなのに客にATMに行って現金を引き出して来いってどうゆうこと??? 現金の持ち合わせのない私たちが悪いの? インバウンドで来られた海外のお客様にも同じ事言うの? きちんとしたホテルなら停電や地震などの災害時に備えて第2第3の代替え手段を準備しておくべきではないでしょうか
帰りの道中なんか悶々としてこんな思いをするなら他の朝食のおいしいホテルにすれば良かったと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
センチュリーマリーナ函館 2022-11-08 18:58:04

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食や客室、大浴場に関しましてご満足頂けたご様子に嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際は全国規模で発生しておりましたクレジットカードのシステムトラブルにより一時的にクレジットカードでご精算が出来ない状況となり、ご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
当ホテルではご精算を頂戴する際は原則現金又はクレジットカード、電子マネー等でご精算を頂戴しておりますが、お客様の仰る通り今回非常時の対策準備が足りておらず結果的にご不快、ご面倒をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省しクレジットカードの管理会社と相談させて頂き、今後の改善方法を模索し早急に非常時の対応を構築致します。
この度は折角のご旅行でご不快、ご面倒をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 
フロントアシスタントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】