楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.59
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.79

部屋5

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 16:48:09

クリスマスファンタジーの時期に宿泊しました。山側のお部屋だったので室内からもクリスマスツリーが見えてとても良かったです。
館内もきれいでお風呂も朝食も満足です!ただ、フロントスタッフの質/ホスピタリティはイマイチなのかなとチェックイン・チェックアウト両方とも感じました。
荷物を預けた際に「割れ物が入っているので取り扱いにご注意いただきたい」とお伝えしたら男性スタッフに「は?はぁ…」のような反応をされました。割れ物入りのバッグを2点お渡ししましたが、返却の際に「割れ物入りはこちら1点でよろしかったですね?」と言われ、2点あったにも関わらずきちんと対応いただけなかったようです。結果的に割れてはいませんでしたが、ホテルは良いのにスタッフさんが微妙だなぁという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2022-12-06 13:12:27

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 お部屋からのクリスマスツリーはこの時期だけしかご覧頂くことのできない特別な景色でございます。また大浴場やご朝食に関しましてもご満足いただけたご様子で私どもと致しましても大変嬉しく存じます。
 しかしながら、フロントスタッフの接遇につきましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 早急に関係部署に周知させて頂き今後このような事の無いよう改善させて頂く次第でございます。
 お客様にはこれに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付&楽天ポイント20倍!(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】